祝!バイオハザードRE4発売!

俺は思わず歓喜の声を挙げた。
なんとあのバイオハザード4がとうとうリメイクされて発売されるのだ。
思えばバイオハザード4は筆者が初めて体験したバイオハザードシリーズでこれほど面白いゲームをなぜもっと早くやれなかったのかと後悔したほどだ(2005年1月11日発売のゲームを筆者がプレイしたのは2011年12月www)。
当時ネット環境がなく面白そうなゲームを調べたり小学生だった事も関連してると思うが筆者はもっと早くバイオハザード4もといバイオハザードシリーズに出会いたかった。
だがその悔しき思いは今度のバイオハザードre4で晴らせると思うと胸が高鳴る。
待っていろバイオハザードre4!(CAPCOMさんPS4版の発売も宜しくお願いします🙏)